*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
溜まっていたSSのせまーす♪




アランでMC行ったときに出会ったキノコ達!!

Maple091220_025316.jpg

流石にきもいっすw





ビサス行った時の出来事!!

Maple091206_121522.jpg

倒した@なんですけどね・・・。まだ爆弾残ってたらしくて  2人で (○口○*) ポーカン  (-∧-;) ナムナム





コアに行った時の出来事!!
Maple091221_231737.jpg

流石クソcwwwまたやらかしてくれました!!




179LV

Maple091221_234549.jpg

180LV

Maple091224_012719.jpg

コア終わって出てきたら   リブ様   発見(*゚Д゚) ムホムホ
メッセ頂いたのでwお返しに
Maple091224_012551.jpg
ぶちゅ~~~~~v



やっと180になりますた・・・。
お祝いメッセ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


Maple091224_012339.jpg
Maple091224_012353 - コピー



チャラオからリングもらたぁーw
Maple091222_223932.jpg

かわゆすぅv


....〆(・ω・` )カキカキ
新しいアバでますたねぇ (*´・д・)(・д・`*)ネー

さっそくアバ変えた人がいますたよぉ


Maple091111_220146.jpg

Maple091111_220143.jpg


かなり嬉しそうな音cwww




そして、感染した人も・・・。

Maple091111_222756.jpg






ギルコア!!

Maple091112_000219.jpg

何故か(-∧-;) ナムナム な人が・・・。

Maple091112_001050.jpg
ひなこ特攻してはいけませんよぉww


Maple091111_230846.jpg
ちゃづペット&暴風でちゃんと見えてないww
Maple091111_231250.jpg

せんc指つりそうにながら拳&聖おつかれさまっした(*´・д・)(・д・`*)ネー
ギル員で色々遊びたいものだぁw
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
最近のSS撮ったもの載せていきたいとおもいまっしゅ(。→ˇ艸←)プククッ☆



ギル員で新しいクエ♪

Maple091028_212756.jpg

でっかいケーキ!!



Maple091028_202000.jpg

ラストのとこのピカチュウ(。→ˇ艸←)ププッ

Maple091028_202049.jpg

この子進化するんですよ!!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Maple091028_202052.jpg









クリムゾン ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あやすぃワンコ!∑(゜∀゜) 餌でもほしかったんでしょうか・・・・。

Maple091030_011451.jpg

Maple091030_011519.jpg

初めて行く人には車輪をお勧めいたします!!

DSで忍耐試してみたもののやっぱり死にましたwwww

そして最後のBOSSなんでしょうか・・・。

ソロでいったんですけどね・・。(○口○*) ポーカン

Maple091031_020647.jpg
Maple091031_020716.jpg

この黒い鳥!!15kとか・・・。

遠距離にどうしろと言うんですか!!(つд⊂)エーン








コアで出会った人魚(○口○*) ポーカン

Maple091107_015724.jpg

アフロな人魚 発見(*゚Д゚) ムホムホ

正直笑ってしまったw(。→ˇ艸←)ププッ







ビサス!!


1段階戦ってほしいといわれ・・・2段階ソロしてもらったんですが・・・。

Maple091107_212629.jpg

最後の最後で・・・・。(-∧-;) ナムナム

ペットに頼りすぎはこうなりまっしゅ!! ブタcどんまぃ(。→ˇ艸←)プククッ☆
....〆(・ω・` )カキカキ
わんこ200LVおめでとうぉ!!


Maple091026_233704.jpg


jkm腕吸いしてるときに わんこ今から200なるからって聞いた!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ダッシュ~!!



場所が分からないwww


ドアもらってなんとかまにあったよぉ (*´・д・)(・д・`*)ネー


わんこお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ほぇ~
ぴざkからのバトン・・・・。



ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


まず回す人ー 

音c、わんこ、チャラオ


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

音c:東京クエだったかの

わんこ:犬だから

チャラオ:フリマでナンパされたwwww







良い所を書いて下さい

音c:元気っこ
わんこ:いぬっぽぃ
チャラオ:いつでも明るいww




イメージ出来る動物を書いて下さい

音c:おさるさん

わんこ:犬かな・・・・w

チャラオ:くまたん




罰ゲームを決めて下さい

音c:手袋くださぃ
わんこ:犬アバ禁止w
チャラオ:永遠SE係www







共通点は?

メイプルストーリー






自分の事どう思ってると思う?

音c:どう思ってるんだw

わんこ:怪しい人

チャラオ:かわいぃ




この人達と今後どうして行きたい?



おもろーでw
ギル員ビサス(。→ˇ艸←)プククッ☆
寝ようと思っていたらビサスいくことなってしまって(*´・д・)(・д・`*)ネー


その時のSS載せたいと思います....〆(・ω・` )カキカキ


Maple091020_033048.jpg

エレベーターいったら戦死見習い様がいらしてぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Maple091020_033128.jpg


SS頂きました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


みんな集合したときに変な子がいたんですよぉ(。→ˇ艸←)ププッ

背中に羽生やしてですね・・・・・。幼稚園児みたいな・・・・。

Maple091020_034337.jpg

Maple091020_034414.jpg

Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン


このメンバーでビサスいったわけなんですけどね

Maple091020_035036.jpg

Maple091020_035046.jpg


ラッシュで殺そうとしている人がチラホラ・・・・。|||||(ーωー;)||||チーン

このレベになってみるとビサスで死ぬなんてないですよぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー


死ぬ人のカオが見てみたいやぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆


Maple090911_022536 - コピー
(198LVになったときのかなぁ)笑



ぶはぁww
175LVになったのですがSS撮るの忘れましたwww


コア流石に早いw
IoチャラオoI200LVおめでとぉ♪


行けなくてごめんちゃぃ;;
200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Maple090923_220621.jpg


徒然なるヤス様200LV

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


同じ時間帯に200LVになったというひとがいて
少しハプニングはありましたが(*´・д・)(・д・`*)ネー

あたしも頑張って200なりたいと思いまっしゅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
レベUPo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
Maple090923_003415.jpg


170LVの時のです....〆(・ω・` )カキカキ


今は173なんですけどねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


頑張ってコアで経験値稼ぎますよっと(*´・д・)(・д・`*)ネー









とあるパチンコ屋さんで見かけた方ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

Maple090902_013243 - コピー


さて、誰だと思います?天然な方なんですけどね(。→ˇ艸←)プククッ☆









ギル殿いったときのSS
Maple090913_003148 - コピー


うちのギル員被り物に弱いんでしょうか・・・。(*´・д・)(・д・`*)ネー
Maple091011_011711.jpg



チャラオ199LV



コアで魔王座りながら199を迎えられますた(。→ˇ艸←)ププッ


土曜日に200にするらすぃのですが調整ちゃんとできるのかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー


最近フライングが多いですからねぇ(誰とは言いませんがε=(。・д・。)フー


シグナス~♪
シグナスキャラつくってみましたぁ~


なかなかLV上がるのはやいですねぇ・・・。


早すぎて飽きてしまいそうな予感


ぼちぼち育てていきたいですぅ。



最近メイポINしてなかったですけれども・・・少しはINできるようにしますねん♪
♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
Maple00008_convert_20090418093215.jpg
LV上げる前のせんcww かなり緊張しているご様子  (。→ˇ艸←)プククッ☆
違うCHで、パパがメガホンで叫んでいましたwww
時間がたつにつれてww
Maple00030_convert_20090418093820.jpg

木が増えましたww
ではなくwwww大勢あつまってきましたよぉwwww
せんcの緊張はピークに!!

みんな集まったとこでw気合いを入れて!!
Maple00020_convert_20090418225427.jpg

いくぞ~~~~~~~~~!!

ジェネ(╬◣д◢)ムキー!!

Maple00046_convert_20090418225623.jpg


せんc200LVお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Maple00059_convert_20090418205851.jpg

やっぱすごいねぇ~拡声器の数がすごかったよwww
200LVのお祝いということで!!

200LV祝いBG開催
Maple00097_convert_20090418210214.jpg

さぁ!開始!!!
Maple00158_convert_20090418210425.jpg

敵みえなみえない!!
Maple00168_convert_20090418210639.jpg

あ~ぁ;;誰かが親分沸かしてしまい誰とは言いませんが・・・・・・お墓がw
Maple00176_convert_20090418210923.jpg

お疲れ様~vv

次ビシャス!!

Maple00207_convert_20090418211430.jpg

やっつけろ~~~~wwww

少し休憩  ((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪
Maple00210_convert_20090418211711.jpg

ほんの少しの休憩wwwww

次!ジャクム!!
Maple00247_convert_20090418211904.jpg

クライマックス
やっぱり最後はジャクムでないとぉ~www

兜が1個でたので200LVのお祝いで贈呈ww

お付き合いしてくれた方々
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

(๑→‿ฺ←๑) ღ ♥♡✿♦♫⁺♦・*.。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*.。♦♫
キャンプファイアで火をだしたいとのご要望がありましてwwww
Maple00058.jpg

興奮してまっしゅv
誰とはいいませんけどwwww
じゃ、お風呂でもどうですか?   と (*´・д・)(・д・`*)ネー
Maple00075.jpg

喜んでもらえて光栄ですわんv

Maple00086.jpg

アヒルが3匹なの皆様しってますたぁ?
2匹だとおもってたんですよwwwwwww
最近、2人じゃないとエフェでないのが続いてますねぇ~
次はなんだろww
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
Maple00047.jpg

ホンテ1時間前!!

キャンプファイアで燃やしてしまおうと・・・・・((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪

ぽんc燃えちゃってくだしw
最近眠たさに負けてブログが更新できてないっす;;

帰ってくるのが遅いんですよねぇ・・・・――(-ω-;)―→グサッ!!!
キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ
666.jpg
ホンテの休憩のひと時でっすw

24人だったんですけど何気に早かったのは気のせいでしょうか (*´・д・)(・д・`*)ネー

今日はMHの順番が回ってくる番だったので寝ないでしっかり戦ったつもりwww

Maple000155_convert_20090404041302.jpg
メタボのホンテちゃん♪

最後の左腕のときでふw
さぼり軍団でっしゅwwww
....〆(・ω・` )カキカキ
Maple00000.jpg

久々にInした桃白白!!

一緒に時間の神殿まで向かったのですが・・・・・・

聖魔できたら行方不明になりますたw

聖魔はまだ神殿クエしてないので挑戦することにw

1人だと時間かかるので友のとこにグルいれてもらってあそんでましたぁw (。→ˇ艸←)プククッ☆
――(-ω-;)―→グサッ!!!
Maple000145.jpg
混沌失敗した邪悪の靴にジャンプ書いれたんですけどね・・・・

2枚成功でその前にもいれてたらしくD10UG1ができたんですよw

書70%あるっていうのでいれてもらったら・・・・・・闇でしたぁwwwwww

混沌はいればいいのにねぇ (´ ノ(ェ)・` )困ったクマ…

神殿クエ残るはピンクビーンの仮面集めるのだけとなりましたw

ピカチュウいけるといいなぁ~

投げでいけるろだろうか。。。
変態レンジャイ
Maple00068.jpg


紙レインジャイ

最近流行ってるんですかねぇ~wwwwww

今回のパッチで出たイスなんですけど・・・・イスなのか・・・・・・。

かわぃぃから許しまっす (๑→‿ฺ←๑) ღ ♥♡✿♦♫⁺♦・*.。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*.。♦♫

イスコレクターとしては入手しないと気がすまないんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
次のイスが 楽しみでx 2   ((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪
時間の神殿
時間の神殿がやっときましたねぇ  (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

リプレの船乗り場から移動

ポータル入ったら
Maple00013.jpg


ドラゴンw

超かわぃぃ  (´♡ω♡`)    ペットにしたいですw

イベントガイドから混沌湯桶を頂にいったわけなのですがに貼ろうw

ATついてるのがいいじゃないですかぁ~

エリマキキツネサルアイ!!

入手してやてみたんですよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

Maple00023.jpg


(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


キョロキョロ(゚д゚≡゚д゚)キョロキョロ


(´-ω-`)本当カヨ…┣¨―――(゚Д゚;)――― ン !!!
Maple00032.jpg

攻撃どこいったあああああああああああああああああ

って、落ちがついてますたぁwwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー
(#゜Д゜)ゴルァ!!
もくれん

桜鯖だけロールバックってなんなんざんしょ    (╬◣д◢)ムキー!!

装備消えちゃった人だいじぶかなぁ (*´・д・)(・д・`*)ネー

最近、お仕事あってINする時間が少ししかないんですぅ (´ ノ(ェ)・` )困ったクマ…

なるべくINするようにしマッシュ!!

遊んでねぇ~   (o→ܫ←o)♥♦♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡


前にみなで撮ったSS載せるざますw

ある意味怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


999.jpg

怖いと思わないですか・・・・・・ww

紙レンジャイ参上(。→ˇ艸←)プククッ☆
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
今日のイベント....〆(・ω・` )カキカキ

ハレc

【橙ハーレー様】なんと200LVになりますたぁ~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ハレ様早いですw

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

お祝いに駆け付けますたよぉ (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

Maple00019_convert_20090319015039.jpg

多くの人がお祝いで集まりましたぁ


本当にハレちゃま
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
カリスマ?
髪型変更したくて待ってたんですよ!!

伝説のカリスマやってみたのですがww   
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
Maple00009.jpg 

(´-ω-`)本当カヨ…┣¨―――(゚Д゚;)――― ン !!!

なんでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

デカイ!!

ただ・・・・それだけしかでてこなぃ
気を取り直して  もう1回

キョロキョロ(゚д゚≡゚д゚)キョロキョロ   

ん!?

・・・・・・・・・・市松人形ですかぁ?
Maple00028.jpg

どこが(☞´^∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽ

伝説のカリスマ 
なんですかぁぁぁぁぁぁ

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


FC2カウンター
プロフィール

爻木蓮爻

Author:爻木蓮爻
xoxo木蓮oxox      聖魔 171lv

爻木蓮爻         投げ 180lv 

フリーエリア
最新記事
最新コメント
メイプル
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
カテゴリー+月間アーカイブ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
